唐突ですが、今月中 以下のところへ フィールドワーク音符 しに行きます。別に私と同日でなくてもかまわないので、興味のある方は観光旅行がてら、おひとりでも、家族や気の合うお友達とでも、自由な形で行かれるといいですよ。

フィールドワーク音符といっても、特に何も奇妙キテレツなことをしに行くわけではありません。あくまで、行く先々の土地や場所の気・波動と触れ合い、意識裏でそこにいる見えない存在たちとやりとりしたりじゃれあったりするだけです音符。もうほんとに端からみれば、ただの物見遊山の旅行者ですね。その場所が神社仏閣であれば、参拝しておみくじひいたり、境内散策したり、お庭見たり、宝物館見に行ったり、土産物ショッピングやご当地グルメ楽しんだゆう★。 私の場合たいがい、事前に土地や場所や建物施設の異世界意識存在たちのほうクライアントと呼んでます)から 「何月何日に来て!」 という意識裏での働きかけがあって行くのがほとんどで、しかも、必ずその日は 嵐 になるのがお決まりのパターン。どうやら私の固有波動が彼らにとっては天界とのポータルになるようです。雨や嵐に見舞われるのは私のハイアー(素戔嗚ことイナンナ)には眷属?というか直属の龍神若衆がついているからで、彼らは、神々等意識存在の天界への送迎を担当する 言わば 船や乗り物・駕籠のような役割です。 まあ、要するに あらゆる車種完備で、配車頼まれたら 指定日時に参上する 天界への人間型どこでもドア 。これが私のフィールドワークのほんとのところ。 私と龍神若衆のことは コチラ参照☞☆龍神(♀)と40柱の使えん舎弟〜音霊は宇宙に連れ2014.11.10

 

 つい先日、日曜のお話会を終え、帰宅後夜中じゅう明け方まで別サイトの記事更新で一睡もしないまま、身支度を整え、霊によってお決まりのパターンでやってきた台風5号の嵐の中午前中から 大阪の住吉大社 と 福島聖天了徳院 へワークしてきました。

住吉さんへは+電荷の 神功皇后 に逢いに、というよりも呼ばれたので(^^;、実に47年ぶりに足を運びました。

福島聖天(歓喜天)さんへは 聖天信仰であった伊藤博文が、歓喜天=イナンナのアバターであったことをつい最近知り、同じくクライアントに呼ばれたから。

 これやり始めてもう何年になるでしょうか。子供の頃からのことなのであまりよく覚えてないのですが、フィールドワークとして意識するようになったのはここ20年弱かなあ。あからさまに ご縁のある方々を誘ったり募ったり フィールドワーク を勧めるようになってからはまだ5年くらいですが、あくまで任意参加で、強制は一切ありませんし、私と同日である必要も全くありません。ちょっとした私からの楽しい旅の提案くらいにとらえていただければと思っています。これまで、実施していくにつれ、中には 私が告知することだから、’きっと神様や高次の存在からのお達しだから、フィールドワークとして提案されたところは必ず全部回ってクリアしなければいけない’何を!?びっくり)とか、’忙しいのでツメツメだけど一応提示されたところは日帰りで全部寄ってきた、ちゃんと仕事したよ、これでいいのかい?で、どんなご利益があるの?’  といった 的外れで残念な勘違いをされる方が増え、「何でそうなるのうさぎ?なんでそんなギスギスした考え方しかできないの?私がチャネラーでずっとこういう活動やブログばっかりやってるから、そういう目でしか見れないのかなうさぎ?なんて心の貧しい人たち!しょんぼりと悲しくなり、ここ数か月は一旦場を閉じてブログ上での予定告知も止め、事後報告にとどめてきました(ワーク自体はちょこちょこしてますウサギ)  日にち薬とはよくいったもので、お陰様でほとぼりも覚めてきたようで、ようやくこの夏から心機一転、私なりに新しいスタイルで新たに出会えた存在たちと新たに仕切り直して試行錯誤やっていこうと思い立ち、今回からまた、私がクライアントからお呼びがかかっているフィールドワークポイント(地点)と日にちの告知を始めることにしました。 とりあえず、今月中 直近のワーク予定ポイント列挙しておきます。 ちょっとした夏旅にも持ってこいだと思うので、私と同日じゃなくてもいいです、皆様、気軽にお好きな日に行かれて楽しんできてくださいネ。 それと、私のフィールドワークポイント(地点)は必ずしも神社仏閣とは限らないので、お間違いなきよう。(商業施設でのショッピング、レストランでの食事、テーマパーク、演劇、コンサート、お笑い、絵画鑑賞etc.あらゆる文化活動を含みます。)大切なのは あなたが happy で ワクワク でいること。五次元意識波動で生きていることですらぶ。みんな一緒に幸せ感キラキラをまき散らしにいきましょう!らぶ

 

フィールドワーク 8月中 日付と場所

 8.18   福岡 宗像大社  

 8.19 福岡 太宰府天満宮 天開稲荷

 8.20 山口 二尊院 元乃隅稲成神社 松陰神社 

   8,21  広島 宮島/ 厳島神社 聖天堂

   8.25   和歌山 丹生都比売神社 大阪 観心寺

 いずれも 雨天決行 早朝〜午前中から

 

ツイッターはじめました

ひのとり@tokijikukagumi

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

e+ 雑貨・ハンドメイドストーンアクセサリー

 

                      

                 ☝ロゴクリックで ショップサイトにジャンプします 

 

 

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 01:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    ひた
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    riko
  • メモ32記紀の国仕掛けと、スサノオ神話周辺あれこれ
    大町阿礼

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM