お釈迦様ことゴータマ・シッダールタはインド・ネパール起源ではない。

約2500年前にこの世に登場した仏陀釈迦は最初の仏陀ではない、彼に先立ち過去仏として24人もの仏陀がいたとされる説と

一般的には釈迦に先立ち、また釈迦が師事?とされる偉大なる仏陀に燃燈仏がいる。

参照☞燃燈仏(ウィキペディア)

この燃燈という二文字ですぐさま思い浮かぶのが、ゾロアスター教のツアラツストラ・ゾロアスター。

 

浜松の’ハヤシヒロシ氏の 考察は 7割がた正しい’(と ウチのハイアーはいいます。笑い

今回のメインです、必ず参照してください。( イエスやミトラ、イナンナ・アナヒータ―もでてきますよ。バラ

☞☆ハヤシヒロシ の ブッダ論youtube 1時間37分 

 

またこういった検証も色々されてます。

☞☆ブッダはダリウスにより踏みつけられた

☞☆仏教メソポタミア起源説 大摩邇 より

☞☆ゾロアスターお兄ちゃんと弟ブッダ

 

バラ目からウロコ、旧世界ホログラムが剥がれてくると これまでの男性原理の信念体系・固定観念が 本当の姿を顕しながら崩れ去っていきますね。 マイナス電荷 と +電荷、どちらが善い、悪いではないんです。 男性原理の世界から女性(母性)原理の世界へ変容していく時期に来てるということです。

 プレアデスがリサロイヤル氏を通じて詳しくイントロ的に説明してくれてます。

 宇宙人や異世界存在とコンタクトするには 意識が高い周波数(波動)の状態 明るい朗らかな、ばかげた(silly)ふざけてるような状態であるほど蜜にコンタクトが可能ということも動画のラストで言ってます。 e+ +電荷 の世界がどういうものかわかりますね。

コチラ

☞☆youtube 「地球の変わりゆくエネルギー」 リサ・ロイヤル

 

ツイッターはじめました

ひのとり@tokijikukagumi

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

e+ 雑貨・ハンドメイドストーンアクセサリー

 

                      

                 ☝ロゴクリックで ショップサイトにジャンプします 

  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    ひた
  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    モクレン
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    ひた
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    riko
  • メモ32記紀の国仕掛けと、スサノオ神話周辺あれこれ
    大町阿礼

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM