アセンションてなんでしょう?結局は生死を超えた本来の意識体の姿に戻ること。 意識が4次元密度・5次元に達すれば、カルマも因果律も無くなります。 

 

 バラ 因果律やカルマていうのは単なる法則性で、これの仕組みがわかると、これを意識で利用コントロールして、ホログラムに好きなように嵌め込んで、3次元現世映像をアクティベート(動かす)することもできる

 

 バラ この法則性を3次元現世のどこかのパラレルに何らかの舞台設定と筋書きを、ハイアーセルフのところで設定して組み込み、演者となって意識のひづみである3次元現世パラレルで、それを味わうてな感じです。  

 

 バラ 歴史に実体はなく、存在しません。これも極大雑把に言えば、今の私の意識波動が自分が見たい、好ましいと思う歴史・過去の様子を創造し3次元に投影してるだけです。個々の意識波動が高く軽やかでポジティブなものになるにつれ、そういう個々のパラレル現世の映像も明るく楽しいものになってきます。この3次元での因果律、カルマの法則を端的に説明すれば、自分の意識が ポジティブ=高い、軽い、快(はや)い、明るい、楽しい、温かい、緩い、穏やかな、柔かな、愉快なetc.波動を出していればそういう波動が返ってくる、映し出される、ネガティブならネガティブのが返ってくる、映し出される てことで、これまでの善・悪を基準にしたこの法則の解釈は誤りだといえます。なぜなら、善・悪は時間と同様、常に相対的なものだから。

 

 バラ 愛と光である本来の面目の貴方(自分)を 隠匿する 岩戸は、貴方(自分)が自分の意志で自分で蹴破って出ればいいんですわはは。 アメノウズメ・女のストリップも タヂカラオ・男の腕力の助けも全く必要ありません。他者への依存・丸投げなどの受け身の態度は禁物です(ていうか不要ですね)笑1。全部自分の意識で独力で自己完結できるんです。依存を断って、独立個人になればなるほどに、自然に助けの手は差し伸べられるという逆説的な仕組みに気づいてください。

 

以上 三つ子のタマシイ宇宙まで〜音霊は宇宙に連れ /http://ameblo.jp/tokijikunokagunomi/ より一部抜粋 

全文はコチラ⇒きらり三つ子のタマシイ宇宙まで〜音霊は宇宙に連れきらり

 久しぶりの書き下ろしです。ぜひ参照ください。きらり

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

癒しグッズ・ハンドメイドアクセサリー・雑貨

 

 

Lily White   

https://lilywhite.shop-pro.jp/

↑画像・リンクを押すとショップへジャンプします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.06.24 Saturday
  • -
  • 02:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM