☆はじめてご来訪の方はコチラへ→ご挨拶

 

 先日はセカンドステージさんのお招きに預かり、ほんの僅かな時間ですがお喋りすることができて、とても楽しかったです。自分にとっては何年かぶり、おそらく道場で神示を降ろしてた時以来の大きな会場だったので、一瞬緊張するかなゆう★と思いきや、年齢のせいでしょうか、全然臆することもなく、べらべらガチャガチャといつものお話会(少人数、口コミで時折やってますスマイル)の調子でしゃべってましたDocomo_kao8。当日は周波数・波動に関するお話でしたが、人間、波動(周波数)の高い状態って、笑っている時だそうです。この世は’映し世’(うつしよ)、一人一人の意識の波動が投影されたホログラム幻影に過ぎません。だったらあまり深刻にならず、いつも口角上げて笑顔で、笑い飛ばして生きてみましょう。真剣にふざけて生きてみてください。そしたら ’現世’(うつしよ)である世の中も、自ずと平和で自然豊かで楽しいものになっていきます。嘘だと思って実験してみてください。テレビの中の世の中じゃなく貴方が見ている、貴方が主人公のこの世界(世の中)の映像がまず変わっていきますよ笑顔。このホログラム時空間は、相対的なものです。意識の波動(周波数)の高い低いの状態や幾何学的振動のパターンが転写されて投影されてるだけです。つまり個々の物の見方、考え方、感覚、価値観一つでどうにでも変化するということです。

 

シンクロニックにこういう記事見つけました→’あなたの笑顔の波動が宇宙に共振し〜地球の愛と光・本来の姿へ

 

 ’笑う門には福来る’ 私のつたない与太話(というかお喋りですね笑顔)で皆様に笑顔になってもらえるなら、それだけで私は幸せですハッピーハッピー

 

こちらのほうにも記事書いてますのでよろしく→

’笑いは地球を救う’ 音霊は宇宙に連れ http://ameblo.jp/tokijikunokagunomi

 

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    ひた
  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    モクレン
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    ひた
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    riko
  • メモ32記紀の国仕掛けと、スサノオ神話周辺あれこれ
    大町阿礼

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM