JUGEMテーマ:スピリチュアル/アセンション

 

・初めてご来訪の方、まずはこちらへ➡ご挨拶

 

音霊そらさんの2017 1/10記事 参照サイト集から

 

THIS IS ’2.5万年の幻 旧ホログラム'

THIS IS IT  M.ジャクソン

DRIFTERS  フジop

8時全員op

chottodakeyo集

ツーレロbushi

GO WEST

誰かさん&誰かさん

バイnバイnバイ

thebeatles 前座公演

四季の歌ジャンボリー

ズンドコぶし

さよならするのはつらいけどビバノンロック

レットザサンシャイン〜ヘアー

 

ということで、読者がこれらの曲と動画を視聴して

メッセージや記事内容を汲み取るという試みをしています。

以下これらから読み取れたこと。あちらこちらに書き込み

した分をかき集めました。  :


ニキニキ悟空 にもでてくる三蔵法師 ですが、 唐の時代の方で 本名は 陳暐さん。この陳ていう姓、4000年前?くらいの南アジアの王朝ですが、呉に滅ぼされ、一部の王族は呉に吸収され、のちに呉が越に滅ぼされると日本北部九州あたりに逃れてきます、また後に越が滅亡し、日本に避難してくると、先住の呉勢力は飛騨高山北アルプス上高地安曇野あたりに、逃れて飛騨王朝をうちたてます(たぶん)。で、大陸に残った陳や呉や越の末裔は後々現在のベトナム、漢字表記では越南 、王朝の姓は を形成します。古代日本は頻繁にという王朝とやりとりをしているが、なぜか東アジアの歴史文献には一切記録として残されていない、しかも意図的に残さなかった形跡があるそうです。橘氏はイナンナのアバターが玉として潜んだシュメール以前からの氏族で、彼らが陳(分解すると、東の小郷)に潜んで日本まできたと考えられます。  ちなみにクマラジュさんは中央アジアの方ですが最初の三蔵法師で、イナンナのアバターです。陳姓の悟空の三蔵との因縁を感じます。

でね、全員集合のオープニングが 北海盆唄で、エンヤーコラヤー  が入り、ユダヤ ヘブライ語といわれてるとこからはじまるので、ユダヤ民族の東遷  をなぞらえてて、この旧世界ラスト5000年はこれから始まったて感じですね。

 

オープニングがいきなり天使の画像で カラス天狗型天使存在だったマイケルのThis isi It pvの内容のぴったしなこと。

最高の愛を贈るよ L.O.V.E〜 (。・ω・。)ノ♡

で、ドリフの大爆笑や全員集合コントの始まり 所詮この世はホログラム幻影 みんなそれぞれコント演りにきてるのよ。

タブーて曲にのっけての カトちゃんちょっとだけよ集 や つーれろ節 誰かさんと誰かさん バイのバイのバイ ズンドコ節

とか下世話だけど、タブー禁忌なんだけど、世の中ってそんなもんだからね。きれいごとじゃないのよ。歴史は夜作られるとかっていうじゃん。案外歴史は単なる痴情のもつれの連続だったりだからね。それがフツーなの。生きるってことなのよ。すばらしいじゃない?これが旧世界ホログラム 3次元の世界だったてこと。全部 幻影 だから

あまり深刻にならないでいい てことね。

 

ドリフのエンディングの ビバノンロック ♪いいとこだ さよならするのは辛いけど 時間だよ 仕方がない♪ 

深い〜!その通り 旧ホログラムはまもなく切り離されます。プラス電荷 メビウス縦反転した世界が始まりつつあります。


あと、ドリフターズ自体が流浪の民 の意味。でビートルズ前座公演で、西側てかレプたちとの出会い的な意味合い。で、ラストのミュージカル ヘアー からの曲で この世を太陽☀の光で照らせ、白日のもとへ!で愛+光システム発動てことで、シメてますが、ヘアーはベトナム戦争当時のネイティヴアメリカン的なヒッピー文化 の世相と観念を描いたミュージカルで、オリジナルはフィフスディメンション(5次元)てグループのアクエリアスとのカップリング曲です。 
最初から最後まで多角的に深〜い構成になってますね。😄

 

☆ランキングに参加してます↓、クリックお願いします。

 


エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.11.15 Wednesday
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    ひた
  • 今日もフィールドワーク in 大阪
    モクレン
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    ひた
  • 岩戸開き(ウツの開放)と素戔嗚(イナンナ)のヤオロチ(レプ)退治
    riko
  • メモ32記紀の国仕掛けと、スサノオ神話周辺あれこれ
    大町阿礼

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM