22日はセカンドステージe+での+に関する無料質問会をお手伝いさせていただきました。来場された皆様の質問に十分お答えできたかはわかりませんが、笑いの絶えない2時間で私としてはとても楽しく過ごせました。ありがとうございます。

でも「タダほど怖いもんはない!おどろき」のです。

無料での質問会とあって、一つ一つの質問には真摯にお答えさせていただいたものの、かなり暴走脱線してついつい普段の無責任ぶっちゃけトークを炸裂させてしまいました(~_~;)、ゴメンナサイごめん。ブログには書けないス〇〇〇〇ル業界の超笑える裏側の話、笑って共鳴してもらえてよかったです。ブログもそうですが、だいたいこういうお話会をするときはチャネリング状態です。私の場合、常に意識を保った状態のコンシャスチャネリングなので(残念ながら変成意識・いわゆるトランス状態になったことはありません。)自分も含め誰もそうとは気づかず、たいがい執筆あるいは講演が終わってから、体の部位で感じる温度の変化で気づいたりします。個人的にはトランス状態のほうが波動は低いように思います。理由は簡単、見た目に奇異で怖いから。だいたいこういう世界のホンモノていうのは、シンプルで平然としてて何の変哲もなく人を驚かす要素はなにもないもんです。で、今回の質問会も、自分はあまり気づいてなかったのですが、終了後洗面所で鏡に映る自分の顔を見たときに初めて、目のあたりがしょぼしょぼと赤らんでい熱っぽいので気づきました、「あ、やっぱり来てたんだ〜、誰だろ?うさぎ」その後帰りの駐車場で顔全体が熱くなって、徐々にそれが上に退いていく感じがして「あ、抜けていってる。今日はこれで終了かあ。お勤めご苦労さんでやした! で、誰?うさぎ」 それで今朝、たまたまここ一両日の状況証拠とダウジングから判明したのですが、来て応援してくれてたのは「菅原道真公こと天神さん」でした。ちなみに菅原道真は+電荷の方で、継体天皇、坂上苅田麿、田村麿ら東漢氏、西郷隆盛などもそうです。天神さんといえば、大宰府天満宮、道理で最近福岡出身歌手やタレントの歌や番組をやたら目にしたり耳にしたりだったんだ、そういや数日前に別ブログで海援隊の*「あんたが大将」http://ameblo.jp/tokijikunokagunomi/ アップしたし、昨夜はバラエティに武田鉄矢がでてたし、ブラタモリ も見たなあ。(*この曲、下積み長く、冷や飯食いの苦労などを味わったこともなしにエラくなったひとを皮肉ってるのがポイントですね。まあ、もうそういう−電荷の世界も終わりですがね。)こういう+電荷の歴史上の人物に関してはいずれまた機を見てお話なり記事なりにできればと思っています。

 ということで、のらりくらりとまた気が向いたらお話会とかやりますので、次は有料になりますが、どなた様もよろしければ一笑しにきてください。 ヒーリングとか祈り合わせとかはできませんが、目から鱗を落とすことはできるかもです笑い

 

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

 

 

ばらお知らせですばら 

 このたび、 私ども +電荷の有志 が集まりネット上に雑貨ショップ Lily White をオープンいたしました。

 

まだ立ち上げたばかりで、品数は少ないですが、私たちの選りすぐりの癒しグッズ・ハンドメイドアクセサリー・雑貨を今後続々と取り揃えていきますので、お手すきの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

癒しグッズ・ハンドメイドアクセサリー・雑貨

 

 

Lily White   

https://lilywhite.shop-pro.jp/

↑画像・リンクを押すとショップへジャンプします。

 

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

 

☆はじめてご来訪の方はコチラへ→ご挨拶

 

 先日はセカンドステージさんのお招きに預かり、ほんの僅かな時間ですがお喋りすることができて、とても楽しかったです。自分にとっては何年かぶり、おそらく道場で神示を降ろしてた時以来の大きな会場だったので、一瞬緊張するかなゆう★と思いきや、年齢のせいでしょうか、全然臆することもなく、べらべらガチャガチャといつものお話会(少人数、口コミで時折やってますスマイル)の調子でしゃべってましたDocomo_kao8。当日は周波数・波動に関するお話でしたが、人間、波動(周波数)の高い状態って、笑っている時だそうです。この世は’映し世’(うつしよ)、一人一人の意識の波動が投影されたホログラム幻影に過ぎません。だったらあまり深刻にならず、いつも口角上げて笑顔で、笑い飛ばして生きてみましょう。真剣にふざけて生きてみてください。そしたら ’現世’(うつしよ)である世の中も、自ずと平和で自然豊かで楽しいものになっていきます。嘘だと思って実験してみてください。テレビの中の世の中じゃなく貴方が見ている、貴方が主人公のこの世界(世の中)の映像がまず変わっていきますよ笑顔。このホログラム時空間は、相対的なものです。意識の波動(周波数)の高い低いの状態や幾何学的振動のパターンが転写されて投影されてるだけです。つまり個々の物の見方、考え方、感覚、価値観一つでどうにでも変化するということです。

 

シンクロニックにこういう記事見つけました→’あなたの笑顔の波動が宇宙に共振し〜地球の愛と光・本来の姿へ

 

 ’笑う門には福来る’ 私のつたない与太話(というかお喋りですね笑顔)で皆様に笑顔になってもらえるなら、それだけで私は幸せですハッピーハッピー

 

こちらのほうにも記事書いてますのでよろしく→

’笑いは地球を救う’ 音霊は宇宙に連れ http://ameblo.jp/tokijikunokagunomi

 

 

☆ランキングに参加してます。↓クリックお願いします。

  
エッセイ・随筆 ブログランキングへ

1